2017年11月19日日曜日

Patch3.1.0実装予定のUnique Itemの一部が公開 その2

前回の記事


特設サイトにてPatch3.1実装予定のUniqueが追加公開されました






Arborix

画像の例だとQ.20でpDPS292
8秒毎にIRが付いたり消えたりする弓
IRが付いてると近い敵に30% more damage
IRが付いていないと30% AS/CS/MS up
IRが付いていないとFar Shot(遠くの敵に最大30% more damage)

IR中はPoint Blankと違って遠くの敵相手でもLess damageが付かないから使いやすそう
避けたり硬くなったりが交互に起きる面白弓だね
Acrobaticsを取得しにくかったりEvasion付いてるけどQotFとは相性悪かったりで工夫のしがいもあるね
2 additional arrowsも付いてるしどこぞのNerfされっぱなしの弓の価値って...


White Wind

画像の例だとeDPS417
似たようなelemental武器のHyaon's FuryがeDPS354~430
補正値の幅次第だけど結構なbase damage持ち

特殊効果としてoff handが空だと20% chance to dodgeと100% increased cold damage
Dual wieldingも盾も持てないけどelemental武器ならpassiveで困ることはないかな?
Daggerって事でPassive Treeのpoisonを活かす為にVolkuur's Guidanceと組み合わせろって事でしょ


Yoke of Suffering

敵に与えたAilmentの種類毎に5%の被ダメアップ効果
被ダメアップ効果なので他に被ダメアップ効果がないなら実質的なmore damageになるよ
AilmentはBleed, Poison, Ignite, Chill, Freeze, Shockの6種類だから最大30%の被ダメアップ効果
BleedとPoisonができて尚且つelementalも必要?Assasinでさっきの武器使えって事ですね!!


The Hungry Loop

ソケットにはめたSupport gemをLv.20にする事でringに取り込まれてSocketed gemsの効果が追加されるUnset Ring
画像の例は既にCwDTを取り込んだもので最大4つ取り込めるみたい
好きな5L Ringを作ってねって事なんだろうけど自由度高すぎてどう使おうかね




Ralakesh's Impatience

動かないと1秒毎にいずれかのChargeが得られて動くとChargeが消える靴
1秒間に1 Chargeは実用的とは言い難いかな?

Romira's BanquetでPC生成
Voll's DevotionでECに変換
Kingsguardでモリモリ回復の不死Cycloneとかできないかな?Loseだから無理なのかな?


The Twilight Temple

新Map Moon TempleのUnique Map
Lunaris軍とSolaris軍が争ってるmapなのかな?




2 件のコメント:

  1. このリング便利すぎてめっちゃ高騰しそう

    返信削除
    返信
    1. 値段はドロップ率次第だけど需要は高そうですね
      後はつられてLv.19の経験値Max状態のsupport gemもよく売れそう

      削除