2017年11月9日木曜日

Patch3.1.0実装予定のUnique Itemの一部が公開

次League実装予定の新Uniqueの一部が公開されました

ソース:Upcoming Unique Items
※ソース読んでね






Stormcharger

要求lvが23と育成用途で使われる靴かな?
elemental変換のEKとかでも使えそうな気がする
increased effect of shockが付いたuniqueは初めてかな?とは言ってもshockの閾値が下がるだけだからOPってわけでもない


Wraithlord

こちらも要求Lvが34と育成用途の頭
lifeが1000増えるからspectreが死ににくくなるね
ネタビルドだけどMinion Instabilityを利用したspectre爆破ビルドも強化されそう


Giantsbane

要求Lv.23 育成用途です
Iron Grip付きで育成中のFrost BladesとかMolten Strikeで利用されるのかな?
PassiveのIGがStr特化するなら取りやすい場所にあるのでポイント省略の為に使うのは微妙そう



Cane of Unravelling

200 Mana消費する度にPower Chargeが得られる杖
chaos skillでcritical型というとDark Pact用の杖かな?
Power Chargeと相性が良いTricksterでEDやBlightしてもいいね
公式の説明ではエンドコンテンツでGearやPassiveが揃いきる前の繋ぎUniqueを想定してるみたい


Pillars of Arun 

DunesのUnique Map
公式の説明から察するに飛び地mapなのかな?
Movement skill必須です
1~2週間以内に続報あるってさ

後、DunesがTier:5から7になってるからやっぱり次PatchはAtlasに変更入るね


Vix Lunaris

Cold AegisはCold Damageを吸収してくれるバブルをプレイヤーの周りに作り出すスキルらしいよ
盾に+2 socketed gemsって事はvaal orbで夢の+3 socketed gemsが可能に!!
lv.4 empowerとLv.21 gemで驚きのLv.30 gemが!!



0 件のコメント:

コメントを投稿