2017年11月23日木曜日

Abyss Leagueの詳細が公開されたよ

ソース:The Abyss Challenge League
※間違ってるかもしれないからソース読んでね


日本時間12/9午前5時スタート予定のAbyss Leagueの詳細が公開されました







ギミック
エリア内に亀裂があるので近づくと亀裂が伸びていき中から大量の敵が湧き出てくる
亀裂は時々大きなに穴になって強力なモンスターが出現する
大きな穴は時々Abyssal Depthsに繋がっていて中にはモンスターとアイテム、ボスが待っている
高レベルのAbyssal Depthsでは時々Lichボスが出現
Lichボスを倒す事でAbyss Unique Itemをゲット


Abyss特有のItem
AbyssのモンスターやChestからAbyss Jewelがドロップする
Abyss Jewelは他のJewel同様Passive TreeにセットしてJewelに書かれている効果を得る事ができる
%が多いJewelと異なり装備みたいなFlatが付く

またAbyss UniqueやStygian ViseにはAbyss Jewel専用ソケットが付いている

Abyss League限定UniqueはAbyssal Depthsで出現するLichボスを倒す事で入手可能
Abyss UniqueにもAbyss Jewel専用ソケットが付いていてる
Abyss Uniqueの種類は3D Art全身セット分はあるらしい


Challengeと報酬
今回もAbyss Leagueでは40種類のChallengeが用意されています
12種類達成でAbyss Helmet skin
24種類達成でAbyss Wings
36種類達成でAbyss Portal effect
が貰えます

また19種類達成でHideoutに設置できるAbyss Totem Poleが貰え、3種類毎にtotemが伸びていきます


っと言うことでAbyss Leagueの詳細が公開されました
前情報の動画よりも敵がわんさか沸くみたいね
時々いけるAbyssal Depthsって完全別エリア扱いなのかな?そうなるとCharge依存型とかその他Buff持ちはちょっと注意かな

Abyss Jewelは通常Jewelと違って要求レベルが付いてFlat値が付くみたい
Breach Ringと違ってCorrupt状態ではないからクラフトできるね
BeltとUniqueに付いてるJewelソケットから察するにItemに付いているmodとは別に後のせでmodを追加できるってのが売りなのかな?
Jewelに付くmodの数値は人によってPassive Treeや装備差があるからかおとなしめの数値
例えばbase life 2,000の200% increased maximum lifeを取得したlife 6,000のキャラだと
画像の例の+32 to Maximum Lifeはlife 96
6% maximum life jewelを装備した場合だとlife 120
あくまで一例でこれがBelly着用してたりもっとmax life取得してた場合は結果は変わるけどすごく強いってわけではなさそう
Flat damageはビルドによって善し悪しが変わってくるけど強そう

Jewelいっぱい取れる方が有利だしScion人気になるのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿